• コミュニケーショントークコーチング
  • カスタマイズ・オーダーメイドCS接遇
  • ビジネスコミュニケーション研修
  • 研修ご担当者様の声
  • 受講者の声
  • お問い合わせ
  • 代表・松岡利恵子プロフィール
  • メッセージ

オーナー様、研修ご担当者様へ

人材教育は社員への会社の愛情です。
様々な社会情勢の中で、お客様のニーズは多様化しています。その様々なニーズに対応する現場力、「人」の力が改めて今、求められています。
顧客満足のために努力しよう!という精神論だけではなかなか実現には結び付きません。
私が講師としてたくさんの受講生の皆様と関わった中で感じたことは、それぞれに想いがあるということです。顧客のためを想う気持ちや、仕事の効率を考える行動。その一つ一つが間違えなく周りに伝わってこそ初めて、顧客満足につながる要素となるのです。
そしてそのためには、具体的に相手の立場に立てる「想像力」と、想いを言葉や態度で示す「表現力」を習得することが必要です。
人材教育は社員への愛情。社員がスキルを身につけ、仕事の成功体験が増えるとモチベーションをアップします。そのことで更に顧客満足は高められる。「人」の力を磨くことが選ばれ続ける要因になります。アールオンワードは選ばれ続ける組織作りの応援をします。

アールオンワードのミッション

(1)顧客の立場に立つ想像力と思いやりを形として示す表現力を身につけ、選ばれる企業となる成果につなげます。そして実践できる強い現場力を築きます。
(2)目的のために最適な手段を自ら考える人材を作り、企業やオーナーの想いを一人一人の想いへ変える強い集団を作ります。
(3)成功体験の中で成長する人材を育成し、やりがいを感じる職場作りを目指します。
(4)人の力で組織を活性することで、社会全体の労働意欲を高め、日本の経済を元気にします。
株式会社Active Solutions
〒111-0031
東京都台東区千束1-16-11
03-6240-6996(TEL)
設立:2011年

ミッション

我社は日本の人財を活性化し日本経済の底上げをします。

我社は、中小企業支援として2つの事業を行います。

1.法人向け企業研修を企画・運営しています。

2.中小企業向けに海外進出支援を行っています。(ブラジルパラナ州)



お問い合わせ
アールオンワード
様々な業界が注目しているCS(顧客満足)への取り組みで欠かすことが出来ないのは「人」の力です。
選ばれる強い組織は、営業力を高める、信頼を勝ち得てリピーターを生むことが重要です。
そのためのコミュニケーション対応力、プレゼンテーションスキル、電話応対、クレーム対応。
すべては相手への「思いやり」の表現法です。
相手の立場に立つ「想像力」と、相手に伝わる「表現力」、二本の柱で、強い「人」と「組織」を築きます。
資料請求フォーム助成金・補助金取得申請サービス「Jマッチ」。お勧めです。
アールオンワード   代表 松岡 利恵子
株式会社Active Solutions 教育・コンサルティング事業部
〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目11番4号
大阪駅前第4ビル9階923-963号

(本社)〒111-0031 東京都台東区千束1-16-11-1104
TEL:03-6240-6996
株式会社Active Solutions   代表取締役 黒崎 哲